2015年1月

EVOLVE Pre-Purchase

最大4人のプレイヤーが操作する「ハンター」たちによるチームと1人のプレイヤーが操作する「モンスター」を対決させるゲーム。 ということで予約購入をしてみようと思う。でも、7,000円って結構お高くないですかね・・・?


パズドラ類似の「パズルじゃない」スマホゲーム達について

最近、スマホのゲームってとっても多いですよね。で、タイトルの通りなんですが、いろいろ探してみたところ、個人的にビビッとキタものを適当にピックアップ。 決して長くプレイできるものじゃないと思っているんだけど、暇があれば一通 …


ブログ著者情報

KAZ@Apocrypha
KAZ@Apocrypha
備忘録的な話題だけでなく、内容に拘らず情報発信をして行きたいと思っています。よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事

Sorry. No data so far.

カテゴリー