動画配信サービス「Hulu」でアニメ見てみた


先日より、テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」全26話の配信が Hulu で始まったと聞いて、懐かしくてここ数日見てました。ひと通り見終わったところで、「寄生獣 – セイの格率」もついでに見てしまった。こっちは原作のコミックはじっくり読んだこと無いんですが、こりゃ面白いですな、ぜひ原作もちゃんと読んでみたい。

で、オープニング曲も個人的に良い感じだな、と思って歌詞を探したのですが、どこにも正確な歌詞(特に英語の部分)が無いみたい・・・。これじゃカラオケで歌う時にで困る(笑)ってことで、とりあえず(正確かどうかは別にして)歌えるようにしました。

soundcloud



Fear,and Loathing in Las Vegas / Let Me Hear

ちょっとお馬鹿っぽいですけど。

ゆがざ なぁぅなぁ りざぁ うぃ~
あぎでぇ じゃす ふぉびぎん 
ひゅ ますびぉ~ あぶするぅ~ ぷぇれでた~ん
うぃ どぅの い~ぶん

ひぁべんびぃ えねみーす
めぃび でぇら せりゅ うぉ おっちあす
てぇ~ん しんきんだぁ さむでぇ
うぃ~ うぃ~る びぃ~ ぜぇ~ だぁ~

おぅ うぃしずざぁー えー ず しぃんがーる
うぇあ らあ うぁ ぅえヴぁ り~ こぅす
しくすぃ おー あのだぁー きぅわみー
ぃず ヴぁに ふぉうら

ぜぅわばぁー (ぎぶあっふぇい)
ぎぶあっふぇい (いづあふぇい)
あたいぃ ふぁうら ざーわぁ (******)
あ ひゅうまん べぃびー
わぁ うぃー ぜ たーぃやー (******)

さんはぅざ まいだぁん おぅヴおりあー (******)
ごぅ さー もぉー

あー きー こりん 泣いていて
隣の君が問いかける
だから僕ら寄り添い生きる
煌くまで

ちなみに

バンド名「Fear, and Loathing in Las Vegas」の意味は「ラスベガスをやっつけろ」が由来だそう。


これまでのコメント

  1. onen1ght より:

    vegasは簡単なのでギターを復活させてみては。
    ほとんどの曲がドロップCでパワーコードしか使いまへん。

  2. KAZ@Apocrypha より:

    え、そうなの?ちょっとリサーチしてみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ著者情報

KAZ@Apocrypha
KAZ@Apocrypha
備忘録的な話題だけでなく、内容に拘らず情報発信をして行きたいと思っています。よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー