ついに NTT docomo から 新型 iPhone が登場するそうです


docomo iPhone
AppleがiPhoneの新型を発表し、国内最大手の NTT docomo が iPhone の取り扱いを始めることを正式に明らかにしました。
今度の新たな iPhone は、カラフルで中身はこれまでの iPhone5 と同等の「iPhone 5c」と、指紋認証センサーのTouch ID、64ビットアーキテクチャを持つA7チップ等を搭載したフラグシップモデルの「iPhone 5s」だそうです。


iPhone 5cにおいては、2013年9月13日(金曜)午後4時からドコモのiPhone取扱い店舗にて、事前予約を開始します。


やっとこさ取り扱い開始とのことで、ずっと待ってた人もいるのかな?「いまさら」とか、「iPhone使いたいやつはもうauかSoftBankで使ってる」とかかなり言われてますけど。まぁ、他キャリアにとってはそれなりに脅威となりそうですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ著者情報

KAZ@Apocrypha
KAZ@Apocrypha
備忘録的な話題だけでなく、内容に拘らず情報発信をして行きたいと思っています。よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー