ワンナイト人狼が遊べるアプリで遊んでみた


Skype、TeamSpkeak、Mumble 等のボイスチャットとの併用をすることにより、「ワンナイト人狼」のゲーム進行を支援するツールがあったので、使って遊んでみました。


このアプリケーションは、参加者全員がゲーム番号を一致させる(生成された番号を全員に知らせて設定する)ことにより、それそれの持ち札が決まるので、サーバークライアントのような複雑な通信の仕組みが不要な実装を採用しています。後のゲーム進行はボイスチャットで行います。

本ソフトで遊んでいただいて,「ワンナイト人狼って面白い!」と思っていただければ,
是非公式からワンナイト人狼を購入して,お友達と遊んでみてください。

ワンナイト人狼が遊べるアプリ

ルールブックやオフィシャルWEBページ

詳しいルールブックはこちらをご覧下さい、ここからオフィシャルWebページにもアクセスができます。(ルールがわかりにくい人はゲーム実況主さんの「ものすごくわかりやすい動画」も見ることができます。)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ著者情報

KAZ@Apocrypha
KAZ@Apocrypha
備忘録的な話題だけでなく、内容に拘らず情報発信をして行きたいと思っています。よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事

Sorry. No data so far.

カテゴリー