新しい「シムシティ」で遊んでみた(チュートリアル編)


新しい「シムシティ」をオンラインで購入したので、早速チュートリアルをプレイしてみました。ローンチの時点で、サーバーの不具合のために安定したプレイができなくなっている様子だったけれども、私がプレイした時点では、快適にプレイできました。あなたも是非購入してプレイしてみてね。
YouTube Preview Image
今回のシムシティは、オンライン版で複数のプレーヤーと遊べるのが特徴らしいので、時間を見つけて、そのうちに試してみたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ著者情報

KAZ@Apocrypha
KAZ@Apocrypha
備忘録的な話題だけでなく、内容に拘らず情報発信をして行きたいと思っています。よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー