日清のどん兵衛焼きうどん だし醤油味 を食べてみた


焼いてないけど、焼きうどんとはこれいかに。日清のどん兵衛焼きうどん(だし醤油味)が、近くのコンビニで大量に売っていたので買って食べてみた。仕上げに別添の「かつおぶし」をふりかけて頂くのがポイントのようです。

外観

調理方法は、フタを剥がし、液体ソースとかつおぶしが入った袋を取り出し、熱湯を内側の線まで注ぎ、待つこと5分。湯切り口からお湯を捨て、液体ソースをかけてよくかき混ぜた後、かつおぶしをかけて出来上がり。

調理後

いたって普通の焼きうどん(醤油味)だと思います。焼いた感じはほとんど出てませんがね・・・。(カップ麺とはこういうものですよね。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ著者情報

KAZ@Apocrypha
KAZ@Apocrypha
備忘録的な話題だけでなく、内容に拘らず情報発信をして行きたいと思っています。よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー