貼り付けて使う Bunker Ring 3 を買ってきた


Nexus7 にはストラップホールも無いようだし、机の上に置く時にすこし斜めに置けると見やすくて良いなと思って、ちょっと前にスリムにモデルチェンジした Bunker Ring 3 を買って来ました。リングの台座の裏面に強力な粘着シートがついていて、スマートフォンやタブレットに貼り付ける事ができます。リングに指を引っ掛けて端末を持つことにより落下を防止してくれる優れものです。(スマホなんかに付けると大げさかもしれないけれど。)

粘着シートは強力にくっつきますが、力を入れて剥がすことができ、接着力が弱ってきたら、水洗いで復活します。何度でも付け外しができておススメのアイテムだと思います。発想はダサいかもしれませんけど・・・。

20130214_003206



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ著者情報

KAZ@Apocrypha
KAZ@Apocrypha
備忘録的な話題だけでなく、内容に拘らず情報発信をして行きたいと思っています。よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー