Google Nexus7 (32G) を今更だけど購入してみた


いまさらですけど、Google Nexus7 をなんとなく購入してみました。内蔵ストレージ容量の違いで、2種類のモデルがあり、16Gモデルと32Gモデルですこし悩みました。結局のところ、どちらのモデルも、「表記されている内蔵ストレージ容量のすべてがユーザー領域として利用できない」と思われますので、余裕を考えて32Gモデルにしておきました。(5,000円の価格差があります。)

Google Play での購入はせずに、量販店の店頭受取購入で購入してみました。(一般的なネット通販だと、正規金額よりビミョーに高いのがちょっと嫌だったので。)まだモノは手元にありませんが、手元にきたら簡単なレビューをしてみたい思っておりますのでよろしくです。楽しみ楽しみ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ著者情報

KAZ@Apocrypha
KAZ@Apocrypha
備忘録的な話題だけでなく、内容に拘らず情報発信をして行きたいと思っています。よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー